DIW27 ありがとうございました〜!

2/5無事終了しました。お足元の悪い中来ていただき有難うございました。^人^

名古屋でおいしいもの食べたり、遊びすぎたので家で少しばててたのですが

ツイッターではお客様写真をたくさん見せてもらえて元気が湧いてきました。

ありがたや〜〜〜!

またイベントでお会いできれば幸いです。

 

また引き続きDOLK秋葉原では委託もしますので見て頂ければ嬉しいです。

 



| ディーラー関係 | comments(0) | -
ドールズインワンダーランド27 名古屋 頒布品予定

2月5日 ドールズインワンダーランド頒布品予定です。

http://mandarake.co.jp/information/event/doll/ngy/index.html

 

60僉.哀薀如璽轡腑鵐察璽蕁璽札奪

袖口ウェストは調節できます。

タイはゴムになってます。

予価7500円

 

30

カラードレスセット

いずれのお色もセットで予価3500円

40

春セーラードレスセット

いずれのお色もセットで予価5800円

40

ヘアキャップとチュールのドレスセット

予価5000円

手染めストール+星のブローチセット

30僉腺僑悪僖汽ぅ唆δ

くしゅくしゅにしたり羽織ってみたりアレンジ色々

予価2000円

 

 

あとうさみみもあるのですがお写真が間に合ってません。^^;

こんな感じですがもしご興味ありましら遊びに来てください〜★

 

5日はちょっと寒そうですが。

一足先に春色展開です。

 

 

 



| イベント 関係 | comments(0) | -
2月はなごや。

2月は名古屋のドルワン27に行く予定です=▽=↓

http://mandarake.co.jp/information/event/doll/ngy/index.html

入場無料で結構ゆっくりめに始まるイベントかなと。

 

フリーサイズのアイテムなどを中心に持っていけたらと。

30センチ〜40僂離疋譽甲羶瓦任后

冬物と春物チャンポンする予定です^v^;

 

あと画像みたいな↑サラっと一枚で着れるようなものを。

セットで3点4点のかさばるようなものじゃなくて、

アウトフィット5千円から4千円程度のお手頃価格のものにしようっていうのは決めてます。

 

2月暇かなと思ってたんですけど思いのほか今ちょっと忙しくて。アレー?=▽=

細かい予定が・・・。でも元気に頑張ります〜。

 

 

 

 



| 日常 | comments(0) | -
あけましておめでとうございます^^

昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

今年もなんとか生きてます〜^▽^

今生きてるってことは生き残ってきたって事だなぁと常々思います〜=▽=

年賀状もそこそこに出して年末年始は犬とゆっくりしてました。かどまつ

 

  

1月8日の19時頃(20時になるかも^^;)

にウェブショップで即納品販売予定です。

他にもあるのでよかったら見て下さいまし。

 

 

今年はね、行きたいところがいくつかあって。

色々脳内計画するのが楽しいです。

 

初詣では今年のお願いは一貫して「みんなにいいことありますように」とこっこさんの真似してお願いしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



| 日常 | comments(0) | -
ドルパお疲れ様でした。^^

お疲れ様です。

またブースまで足をお運び頂き本当にありがとうございました。

寒かったと思います><お体気を付けて、健康第一でこれからも皆様とドールライフをエンジョイできたらと思います。

 

 

 

 

ドレスが実は新作すべて完売致しましてとても恐縮しております。m(__)m

なにか不具合がありましたら対応いたしますのでお気軽にメールかコメント頂ければと思います。

 

来年イベント、名古屋のドールズインワンダーランドを予定してます。^▽^

すっごい久しぶりなんですけど、大好きなイベントで特にスタッフさんが頑張って作ってくれたハンドメイド撮影ブースがいっつもかわいくて。スタッフさんみんな親切で、アットホームなイベントなんですね。

地元名古屋の人もっと行って欲しいな〜2月5日なのですが近くの人来てね!と宣伝。(笑)

2月・・・雪降らないといいな!>人<

 

 

 

 

 

 



| ディーラー関係 | comments(0) | -
12/18 ドルパ 東京 頒布予定品

12月18日 ドールズパーティー 東京ビックサイト 

ディーラー参加致します

 

ブース SD149

「Picnic」

 

 

頒布予定品 価格は予価です

 

幼SD(30センチ) 帽子とセーラー服のセット ¥4500

 

MSD(40センチ)ケープとセーラー服のセット ¥6500

 

 

 

 

MSD(40センチ) 雪の結晶プリントドレスセット ¥6500

 

SD~13少女(55〜60センチ) 雪の結晶プリントドレスセット ¥7500

 

手染めフリーサイズストールとブローチのセット(30センチから60センチサイズ) ¥2000  

 

*セット内容点数が多い為金額が高めになりすみません><;

 

*大変恐縮ですがたまにお釣りが足りなくなる場合がありますので、

イベントの際は千円札や百円玉等細かいお金をご用意頂けますと助かります><;

 

 

 

  寒い日が続きますが 安全第一でイベント楽しみたいと思います〜!よしなにお願いします〜!

^v^; バタバタと・・・間に合うように頑張ります。

 



| ディーラー関係 | comments(0) | -
11月ウェブショップ受注 受付終了

 

 

現在40センチサイズ の花柄ドレスをです。

  

最近お気に入りのサテンレース

別珍生地を使用したヘッドドレス 

シフォンの付け襟の  4点セットです。

 

¥7000

 

不定期ウェブショップ

ご興味ありましたら見て頂けると嬉しいです。

11月24日までの受付予定。

受付予定数満了次第終了

 

*ご注意
アマチュア作品の為プロ製品より品質は劣ります。
*受注生産の為、受付後→入金確認から40日前後の製作期間を頂いてから
12月21日〜26日の間に発送予定です。発送の際連絡致します。
*入金後お客様都合でのキャンセル不可。
お客様都合キャンセルの場合ご購入金額の半額ご負担下さい。


| ディーラー関係 | comments(0) | -
11月ウェブショップ受注 予定

*11月上旬に受注開始を予定してます。鳥

 

 

赤い花柄のコットンプリント

or

黒い花柄コットンジャガード

 

ドリズム時のデザインとは若干変える予定ですが、生地があるかぎり受注を予定しております。^^;

 

ツイッターの方でアンケートしておりますが、

今のところ40センチのご希望が多く大変興味深い結果になってきました。有難うございますm(__)m

60センチまでサンプル作り間に合えば、60センチの受注もしようと考えてます。

 

 

男の子のセーラー服も材料はあるので男の子も受注できればとも思いますが^^;

ですが、ちょっとサンプル制作していると4着はかなりしんどいので、

2着づつ分けようかとも考え中です。

在庫分もないので^^;

 

ちょ、もうちょっとお時間頂きたい次第です。

 

引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 



| ディーラー関係 | comments(0) | -
ドリズム有難うございました^^

   

キノコライトを3個くらい買って気合入れて展示準備してたのに入れ忘れたのでショックで目が死にました。

 

10月22日 無事終了いたしました。

当方ブースまでいらして下さり本当にありがとうございました。

久しぶりに柄物中心なものを用意したので受け入れてもらえるかハラハラしてましたが、

持って行ったドレス全て12時頃には完売しまして。ありがたやです>人<

 

 

子猫ちゃんドレス

 

お隣は永久薔薇園さま。 

いつもお世話になっておりますがそのうちお世話返しをしたいといつも思っております。

おばけこれに懲りずに今後ともよろしくお願いします=▽=

 



| イベント 関係 | comments(1) | -
東京ドーリズム 頒布品情報

東京ドーリズム

10月22日 池袋

http://dollismplustokyo.com/

Picnic ブース番号 C-5

 

*大変恐縮ですがご購入の際、細かいお金をご用意して頂けると助かります。>人<

たまに釣銭が足りなくなる時があるので。何卒ご協力宜しくお願いしますm(__)m

 

  

 

40センチサイズの猫耳アウトフィットです。

猫耳+付け襟+ワンピース+チュールペチコート のセット予定。予価¥6500

ハロウィンを意識してアニマルというか少しコスプレ風です。=v=

赤or黒色のバリエーションがあります。

  

 

 

 

 

30センチは間に合えば持っていきます^v^;当日よろしくお願いします^^おばけ

 

 

 



| ディーラー関係 | comments(0) | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.