<< ドールズインワンダーランド27 名古屋 頒布品予定 | main | ウェブショップ 即納品追加致しました☆ >>
DIW27 ありがとうございました〜!

2/5無事終了しました。お足元の悪い中来ていただき有難うございました。^人^

名古屋でおいしいもの食べたり、遊びすぎたので家で少しばててたのですが

ツイッターではお客様写真をたくさん見せてもらえて元気が湧いてきました。

ありがたや〜〜〜!

またイベントでお会いできれば幸いです。

 

また引き続きDOLK秋葉原では委託もしますので見て頂ければ嬉しいです。

 



| ディーラー関係 | comments(0) | -
スポンサーサイト


| - | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.