京都ドルパ 頒布品予定

京都ドルパ

3月12日

ブース SD−214

「Picnic」

 

40僉ー競疋譽

30僉.察璽蕁蕊セット 

  

むら染ドレス+花ベレーセット

40僉

60僉

   
 フリーサイズ手染めストール 

 

以上です〜^^;イベントで展示見てもらえると嬉しいです。

今回諸事情によりわたしはブースにはおりませんが

売り子さんが対応してくださいます。

宜しくお願い致します。

 

みなさま楽しんできてください〜。^^

 



| イベント 関係 | comments(0) | -
京都ドルパ14 参加予定

 

こんにちわ。

京都ドルパ 参加のお知らせです。

「Picnic」SD−214

 

春らしいドレス中心です。

 

 

実は私事で恐縮ですが、腰を悪くしまして==;

頑張ってみたけど現状かなり厳しいので、大事をとって今回は私は欠席します。

本当に急ですみません。

今回京都売り子さんに託す形になると思います。

ブースにナギは不在ですが、作品はあります。

多方面にご迷惑おかけしてすみません。

m(__)m何卒宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 


 



| イベント 関係 | comments(0) | -
ドールズインワンダーランド27 名古屋 頒布品予定

2月5日 ドールズインワンダーランド頒布品予定です。

http://mandarake.co.jp/information/event/doll/ngy/index.html

 

60僉.哀薀如璽轡腑鵐察璽蕁璽札奪

袖口ウェストは調節できます。

タイはゴムになってます。

予価7500円

 

30

カラードレスセット

いずれのお色もセットで予価3500円

40

春セーラードレスセット

いずれのお色もセットで予価5800円

40

ヘアキャップとチュールのドレスセット

予価5000円

手染めストール+星のブローチセット

30僉腺僑悪僖汽ぅ唆δ

くしゅくしゅにしたり羽織ってみたりアレンジ色々

予価2000円

 

 

あとうさみみもあるのですがお写真が間に合ってません。^^;

こんな感じですがもしご興味ありましら遊びに来てください〜★

 

5日はちょっと寒そうですが。

一足先に春色展開です。

 

 

 



| イベント 関係 | comments(0) | -
ドリズム有難うございました^^

   

キノコライトを3個くらい買って気合入れて展示準備してたのに入れ忘れたのでショックで目が死にました。

 

10月22日 無事終了いたしました。

当方ブースまでいらして下さり本当にありがとうございました。

久しぶりに柄物中心なものを用意したので受け入れてもらえるかハラハラしてましたが、

持って行ったドレス全て12時頃には完売しまして。ありがたやです>人<

 

 

子猫ちゃんドレス

 

お隣は永久薔薇園さま。 

いつもお世話になっておりますがそのうちお世話返しをしたいといつも思っております。

おばけこれに懲りずに今後ともよろしくお願いします=▽=

 



| イベント 関係 | comments(1) | -
名古屋ドルパ終了いたしました

 

お疲れさまでございます^^

名古屋ドルパ無事終了いたしました。

また、ご購入されたお品物でお気になる点がありましたらこちらのブログコメント欄よりご連絡ください。(すべて非表示設定になってます)

 

 



| イベント 関係 | comments(0) | -
名古屋ドルパ 頒布予定


当日予定です^人^

 

8月7日(日)名古屋ドルパ、ポートメッセ名古屋
ブースSD161「Picnic」

*会計前品物取り置き不可

*大変恐縮ですが釣銭が不足する場合がありますので

お会計の際細かいお金をご用意いただけると嬉しいです。m(__)m

 

  


MSDグラデーションチュールドレス 予価¥5500

 

 


MSDマリンセーラーセット 予価¥6000

 

 

手染めグラデーションストール ☆星のブローチ付き ¥2000

 

 

  

 MSDマリンセーラー パンツスタイル 予価¥6000

60センチマリンセーラー(袖口をサイズ調整できますので男女兼用でも大丈夫です)予価¥7000

 

 

30センチは間に合いましたら持っていきます^v^;

当日楽しみたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

 



| イベント 関係 | comments(0) | -
名古屋ドルパ 出展予定

アイドール東京有難うございました。

ご購入された作品でお気になる事がありましたらご連絡下さいませ。

 

次のイベントは

8月7日(日)名古屋ドルパ、ポートメッセ名古屋
ブースSD161「Picnic」

*会計前品物取り置き不可

 

当日のお品物は東京とは少し変える予定です。

女の子物が多くなりそうです^v^

 

 

 

こちらのセーラー服も持っていく予定です!

ご興味ありましたら遊びに来て下さい〜。

 



| イベント 関係 | comments(0) | -
7月24日 アイドール東京出展情報

7月24日 アイドール東京 東京ビックサイト

「PICNIC」G29、30

 

40cm

 

 

60

 

当日お品書き

 

60僉SD13少年 手染め生地 セーラーセット 

60僉。咤直女 手染め セーラードレスセット 

40cm MSD少年 手染め生地 セーラーセット 

40cm MSD少女 手染め生地 セーラードレス 

30cm 幼SD 手染めセーラーセット 

 

30cm〜60cm共通サイズ 手染め生地星屑ストール 


以上は当日持ち込み確定しております><

そのほかは間に合えば・・・!m(__)mヘタレで申し訳ございません。

 

40cm

 

 

 40cm

 

 



| イベント 関係 | comments(0) | -
イベント情報 ドルパ35 Picnic 癸咤庁隠械
ドールズパーティーに出展します^^

手染めセーラードレスセット
 

*手染めの為洗い&テスト済みですが 高温多湿での保存はお控え下さい。

幼SD ドレス+付け襟セット 予価 ¥4300



MSD ドレス+付け襟セット 予価¥4800

SD少年用 セーラー服セット 予価¥6000


 


| イベント 関係 | comments(0) | -
アイドール東京 3月19日 参加します。
  遅い更新になってしまいましたが
               明日19日アイドールは ブースC11 「Picnic」 で参加致します。

お品物 

SD〜SD13サイズ手染めセーラー服(60)予価¥7000

MSDサイズ手染めセーラー服(40)予価¥5000

幼SDサイズ手染めドレス(30)予価¥4500


ご注意★手染めの生地はすべて洗い&テスト済みです。
ですが水洗いお洗濯の際は色移りの可能性がありますのでホームクリーニング洗い(お酢を少し入れて)してください。


| イベント 関係 | comments(0) | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.