4月23日 アイドール参加予定

 

4月23日

東京アイドール11時〜16時

Picnic D15

 

セーラー服中心で参加予定です^人^

 

 

 

 

 

 



| ディーラー関係 | comments(0) | -
京都ドルパ 頒布品予定

京都ドルパ

3月12日

ブース SD−214

「Picnic」

 

40僉ー競疋譽

30僉.察璽蕁蕊セット 

  

むら染ドレス+花ベレーセット

40僉

60僉

   
 フリーサイズ手染めストール 

 

以上です〜^^;イベントで展示見てもらえると嬉しいです。

今回諸事情によりわたしはブースにはおりませんが

売り子さんが対応してくださいます。

宜しくお願い致します。

 

みなさま楽しんできてください〜。^^

 



| イベント 関係 | comments(0) | -
京都ドルパ14 参加予定

 

こんにちわ。

京都ドルパ 参加のお知らせです。

「Picnic」SD−214

 

春らしいドレス中心です。

 

 

実は私事で恐縮ですが、腰を悪くしまして==;

頑張ってみたけど現状かなり厳しいので、大事をとって今回は私は欠席します。

本当に急ですみません。

今回京都売り子さんに託す形になると思います。

ブースにナギは不在ですが、作品はあります。

多方面にご迷惑おかけしてすみません。

m(__)m何卒宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 


 



| イベント 関係 | comments(0) | -
ウェブショップ 即納品追加致しました☆

 

 

エメラルドグリーンのむら染風生地で作ったドレスです。

サンゴ礁の海のようなきれいなむら染プリント生地ガーゼ素材なのでとってもやわらかいです。

フロントリボンはシルクで軽く色が存在感あってこちらも気に入ってる素材です。^^

 

ワンピース+お花の帽子のセット

 

40僉 5800

 

60僉 6300

 

イベントの際は一旦下げる予定ですが、それまではしばらくカートオープン予定です。(完売次第終了)

不定期ウェブショップ

ご興味ありましたら見て下さいまし^人^

 

 



| SHOP | comments(0) | -
DIW27 ありがとうございました〜!

2/5無事終了しました。お足元の悪い中来ていただき有難うございました。^人^

名古屋でおいしいもの食べたり、遊びすぎたので家で少しばててたのですが

ツイッターではお客様写真をたくさん見せてもらえて元気が湧いてきました。

ありがたや〜〜〜!

またイベントでお会いできれば幸いです。

 

また引き続きDOLK秋葉原では委託もしますので見て頂ければ嬉しいです。

 



| ディーラー関係 | comments(0) | -
ドールズインワンダーランド27 名古屋 頒布品予定

2月5日 ドールズインワンダーランド頒布品予定です。

http://mandarake.co.jp/information/event/doll/ngy/index.html

 

60僉.哀薀如璽轡腑鵐察璽蕁璽札奪

袖口ウェストは調節できます。

タイはゴムになってます。

予価7500円

 

30

カラードレスセット

いずれのお色もセットで予価3500円

40

春セーラードレスセット

いずれのお色もセットで予価5800円

40

ヘアキャップとチュールのドレスセット

予価5000円

手染めストール+星のブローチセット

30僉腺僑悪僖汽ぅ唆δ

くしゅくしゅにしたり羽織ってみたりアレンジ色々

予価2000円

 

 

あとうさみみもあるのですがお写真が間に合ってません。^^;

こんな感じですがもしご興味ありましら遊びに来てください〜★

 

5日はちょっと寒そうですが。

一足先に春色展開です。

 

 

 



| イベント 関係 | comments(0) | -
2月はなごや。

2月は名古屋のドルワン27に行く予定です=▽=↓

http://mandarake.co.jp/information/event/doll/ngy/index.html

入場無料で結構ゆっくりめに始まるイベントかなと。

 

フリーサイズのアイテムなどを中心に持っていけたらと。

30センチ〜40僂離疋譽甲羶瓦任后

冬物と春物チャンポンする予定です^v^;

 

あと画像みたいな↑サラっと一枚で着れるようなものを。

セットで3点4点のかさばるようなものじゃなくて、

アウトフィット5千円から4千円程度のお手頃価格のものにしようっていうのは決めてます。

 

2月暇かなと思ってたんですけど思いのほか今ちょっと忙しくて。アレー?=▽=

細かい予定が・・・。でも元気に頑張ります〜。

 

 

 

 



| 日常 | comments(0) | -
あけましておめでとうございます^^

昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

今年もなんとか生きてます〜^▽^

今生きてるってことは生き残ってきたって事だなぁと常々思います〜=▽=

年賀状もそこそこに出して年末年始は犬とゆっくりしてました。かどまつ

 

  

1月8日の19時頃(20時になるかも^^;)

にウェブショップで即納品販売予定です。

他にもあるのでよかったら見て下さいまし。

 

 

今年はね、行きたいところがいくつかあって。

色々脳内計画するのが楽しいです。

 

初詣では今年のお願いは一貫して「みんなにいいことありますように」とこっこさんの真似してお願いしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



| 日常 | comments(0) | -
ドルパお疲れ様でした。^^

お疲れ様です。

またブースまで足をお運び頂き本当にありがとうございました。

寒かったと思います><お体気を付けて、健康第一でこれからも皆様とドールライフをエンジョイできたらと思います。

 

 

 

 

ドレスが実は新作すべて完売致しましてとても恐縮しております。m(__)m

なにか不具合がありましたら対応いたしますのでお気軽にメールかコメント頂ければと思います。

 

来年イベント、名古屋のドールズインワンダーランドを予定してます。^▽^

すっごい久しぶりなんですけど、大好きなイベントで特にスタッフさんが頑張って作ってくれたハンドメイド撮影ブースがいっつもかわいくて。スタッフさんみんな親切で、アットホームなイベントなんですね。

地元名古屋の人もっと行って欲しいな〜2月5日なのですが近くの人来てね!と宣伝。(笑)

2月・・・雪降らないといいな!>人<

 

 

 

 

 

 



| ディーラー関係 | comments(0) | -
12/18 ドルパ 東京 頒布予定品

12月18日 ドールズパーティー 東京ビックサイト 

ディーラー参加致します

 

ブース SD149

「Picnic」

 

 

頒布予定品 価格は予価です

 

幼SD(30センチ) 帽子とセーラー服のセット ¥4500

 

MSD(40センチ)ケープとセーラー服のセット ¥6500

 

 

 

 

MSD(40センチ) 雪の結晶プリントドレスセット ¥6500

 

SD~13少女(55〜60センチ) 雪の結晶プリントドレスセット ¥7500

 

手染めフリーサイズストールとブローチのセット(30センチから60センチサイズ) ¥2000  

 

*セット内容点数が多い為金額が高めになりすみません><;

 

*大変恐縮ですがたまにお釣りが足りなくなる場合がありますので、

イベントの際は千円札や百円玉等細かいお金をご用意頂けますと助かります><;

 

 

 

  寒い日が続きますが 安全第一でイベント楽しみたいと思います〜!よしなにお願いします〜!

^v^; バタバタと・・・間に合うように頑張ります。

 



| ディーラー関係 | comments(0) | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.